一番メイク上手な芸能人って!? | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



女優さん、タレントさん、モデルさんきらきら

おキレイな方ばかり恋の矢




メイクの力もあるかもですが、やっぱり元から美人さんが多いですよねキスマーク


まころんのbeauty blog



キレイな人が、更にキレイに変身しているパーきらきら






それも見てて楽しいんですが、

うわっメイク上手~っビックリマーク目思わせるメイクも見てみたいモノにひひ







じゃあ、誰が一番メイク映えしているでしょうかはてなマークはてなマークキスマーク







私は、最近では


マツコ・デラックスさんじゃないかと思っていますべーっだ!


まころんのbeauty blog




マツコさんをテレビで見るたびに、

キレイに乗ったファンデーション口紅に目が行きます目





女優さんとかより、かなりキレイに口紅発色してますよ!?


まころんのbeauty blog



実は彼女(彼?)、コラムニストとして活躍していたようですが、

美容関係の学校を卒業しており、美容師の経歴もアリビックリマーク





それだけあって、テレビ時のお化粧は自分でする場合が多いとかニコニコ






マツコさんも、素顔は結構男らしい・・・。

まころんのbeauty blog

まぁ、男性ですからね^^





でも、メイク後はやっぱりふくよかながら、ちゃんと女性になるビックリマーク



まころんのbeauty blog


普通のメイクテクでは、男性から女性に変身するのは不可能。

ただの女装おかまになってしまいがちなのに、それを感じさせない。




ファンデはエアータイプでとことん吹き付けてるっていう情報もアリにひひ




アイラインもね、テレビでアップになってもとってもキレイなんですよ!


まころんのbeauty blog


マツコさんがメイクテク公開したら、沢山の人が注目するのでは!?ラブラブ








“元男性”から変身する方は

相当メイクが上手だと思いますグッド!








IKKOさんも、よくすっぴんをメディアに披露してくれますね音譜


まころんのbeauty blog

これぞ世の“THE すっぴん”と言っていいのではないか?



プロの美容家だけあってメイク本とかも出していますラブラブ

まころんのbeauty blog


メイク後は、年齢不詳の美貌とオーラで包まれているラブラブ


まころんのbeauty blog

美しい!!








おなじみ?元“ケンジ”のはるな愛さんも

全身整形はしているらしいですが、その後のすっぴんはこんな感じニコニコ



まころんのbeauty blog



そしてメイクで更にキュートに変身しますもんねニコニコ
まころんのbeauty blog


はるな愛ちゃんとなら、違和感なく一緒にお風呂入れるわ笑






男性だからこそ、メイクにおいてはスタート地点がマイナスから。

だからこそ、かなり努力や研究を重ねた結果ですねキスマーク





オカマが女性より女性らしいというのはそういうことなんですね~。





一度メイクをしてもらいたいものですべーっだ!チョキ





*花*関連記事*花*

指1mmメイクの魔法!!