1mmメイクの魔法!! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



きらきらキレイな人キラキラ



    と



自分の顔       は全然違うわけですが・・・・笑





まころんのbeauty blog






「真ん中にあるの鼻でしょはてなマーク
まころんのbeauty blog
by 高田順次  みたいににひひ笑い






目や鼻などを比べた時に、

何センチも違いがあるわけではない!!




ほんの1mm、2mmの違いで大きく差が出ている目





だから、その1mm2mmの差を

メイクで埋めようキスマークというワケですねにひひ



1mmアイラインを太くしたり、

2mm外側に引くとか、

アイシャドーで影をつけるとかニコニコ


つけまつげ

ハイライト

コンシーラー  などなど。

まころんのbeauty blog


ちょっとの工夫で結構変わる!



その1mmの差は、結構違うドキドキドキドキドキドキ



多くの人は実は左右対称じゃないはずだから、

左右で少しメイクを変えて均等になるように調整も必要。



目の感じも実は左右でちょ~っぴり違うよね。





結構ご自分でもbefore afterを公開されている方多いですねべーっだ!


まころんのbeauty blog

いや~見事!! お人形さんみたいドキドキ







こちらも有名グッド!
まころんのbeauty blog


とってもキレイに大変身チョキかわいい~!





ホリの深い外国人さんは

まころんのbeauty blog
モデル!?女優!?ですね目








お顔は半分だけのお化粧は・・・


まころんのbeauty blog

メイクでここまで目は大きくなるのですね~ニコニコ





ホントメイクの力は大きい!!





だから、自分の顔をどうすれば可愛くなるのか、

キレイになるのかは研究あるのみ!!





という希望に変えて頑張りたいにひひきらきら






すっぴん美人が一番ですが、

“運も実力のうち”のように


“化粧も実力のうち”だと思っています。





お化粧で劇的変身!と言えば・・・・




たんぽぽ  川村さん(写真右)


まころんのbeauty blog



の、いつかのロンハー“奇跡の一枚”での変身はすごかった目








まころんのbeauty blog
彼女の顔が・・・












まころんのbeauty blog
誰ですか!?この美人は!!!






こちらも同じく川村さん・・・ラブラブ



まころんのbeauty blog


実はスタイルは元々抜群恋の矢





すごいですね~ホント奇跡の一枚キスマーク


まころんのbeauty blog


うっとりですわ得意げキスマーク






私も研究しなくちゃ~!





でも、メイクでこんなに変われるなんて、

女で良かったな~笑べーっだ!