ゆうこりんおめでとう☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

先日ゆうこりんこと小倉優子ちゃん


妊娠5ヶ月を発表しましたね~ラブラブ



まころんのbeauty blog
来年6月にはベイビーちゃんに会えそうだとかキスマーク




私、ゆうこりん大好きなんですよ~ニコニコ

とっても可愛いし、いやみなくって女の子って感じでニコニコ




でも株とかFXに詳しかったりとなかなか知的でビックリマーク



んでめっちゃくちゃお料理上手だし目




ゆうこりんのブログ見てるとい~っつもほんわか気分ですラブラブ


http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/


特に寝る前にちょっとのぞくと優しい気持ちで眠れそうな感じ笑い





旦那さんもめちゃくちゃ優しそうだし、

す~っごく愛されてるラブラブ



でもゆうこりんの優しさもブログから伝わりますニコニコ



大好きなことして、つまづきながらも

毎日一生懸命生きてる感じがして、ホント可愛いドキドキ



まころんのbeauty blog




そんなゆうこりんがママになるんですねラブラブ



可愛くて優しいママになるんだろうなニコニコ

楽しみですね。




ホントにホントにおめでとうございますニコニコはーと