小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
今朝の東京は、一段と寒かったです
 
 
 
 
朝のぷ〜ちゃんのお散歩、寒くてびっくりしました
 
 
 
 
長男に続き、次男が使っていない時にぷ〜ちゃんも次男のバウンサーに
 
実家で撮った写真です
{C4DBD715-D96E-4DD3-A700-F88C7F10C9C0}
 
 
 
 
 
毎日寒い日が続きますが、皆さんは乾燥対策などはしていますか?
 
 
 
 
 
私は、お肌の乾燥対策のためにこちらを使っています
{108E6CC8-C760-4429-AD47-E6DC1956682C}

 

 
フラコラさんから頂いた、ホワイテスト プラセンタエキス原液
限定のキティちゃんVer、可愛いです
{33EE852E-6FDF-457F-9B44-8209D6C1B936}

 
 
 
 
私は贅沢にこれくらいの量を洗顔後のお肌にパッティングして使っています
{7C74EFA7-49F4-415D-8FBE-36024ADC74AC}

 
 
 
 
 
無香料・無着色・パラベンフリーで安心して使えるのも嬉しいポイントなんですラブ
 
 
 
毎日がバタバタで、お肌ケアまでなかなか手が回らないのですが、このプラエキを洗顔後にぱぱっとつけるだけなので続けられています
 
 
 
 
 
寝不足もくすみの原因にもなりますので、透明感のあるお肌になるためにしっかり使っていきたいと思います
{5A61F864-F800-403B-9FC8-315CC9E7B456}
 
 
 
 
2月15日までの期間内でWEBから5,000円以上の購入で抽選でプレゼントキャンペーン実施中みたいなので、
是非気になった方はこちらからチェックしてみてください
 
 

 

 

 

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み