広報活動のお手伝い(保護っ子基金の竹千代君) | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

保護っ子基金さんの譲渡会が土曜日と迫って来ました。

今日ご紹介するのは

ポメチワの

竹千代君です。

ポメチワと書きましたが、タケちゃんはペキニーズも入っているかも知れないそうです。

謎MIXですネ🐶

でも兎に角可愛い😍


預かっている代表様から聞いたタケちゃんのPR情報です。

人が大好きで初めましての人にもお腹を見せてしまいます。お手、お預け、輪くぐりまで出来ちゃいます。

他のワンちゃんとも仲良く出来ます。遺棄されてセンターに保護されましたが、保護時点で眼球が萎縮していてセンターで眼球摘出しました。僧帽弁閉鎖不全症との診断で薬を1日2回飲ませています。現在は特に症状が出ていないので 元気に過ごしています。



タケちゃんはうちで預かってたマロちゃんと同じセンターにいた子です。

マロちゃんと同じで、高齢者に飼育放棄されました。

保護時の詳細は預かっている代表様のブログをご覧ください。



こんな辛い思いを経験したタケちゃん。

でもそんな事思わせないほど天真爛漫なワンコです。

どうか良きご縁がありますように。


譲渡会は今度の土曜日です。

皆様ぜひお出かけ下さいね♪