広報活動のお手伝い(保護っ子基金のおこげ君) | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は保護っ子基金さんの保護犬

おこげ君

のご紹介です。


おこげ君はみみちゃん、ららちゃんと兄妹です。

大きな耳と長い手足、みんな似てるね。爆笑

おこげ君は男の子だからまだまだやんちゃ盛り。

預かりさんのお家で、同じく保護犬の銀ちゃんと一緒に戯れております。ニコニコ

体重も他の女の子達と比べ、24キロと少し大きいです。


家庭犬としての躾もほぼ完璧ですが、外ではまだまだ不安で仕方ない様子。

そんな内弁慶な所はうちのあずきとよく似てますね。泣き笑い


お顔のしわや、困ったような表情はみみちゃんと同じでバセンジー系かな〜🐕


身体は大きくなって来ましたが、まだまだ子犬ぽさが抜けませんね〜ニコニコ


みんな生まれたばかりの時に保護されて、保護っ子基金さんの預かりさんの元で大切に育てられております。

性格花丸、本当に可愛い子ばかりですよ〜


今度の土曜日は譲渡会です。

皆様ぜひおこげ君達に会いに来て下さいね♪






保護っ子基金さんの代表様のブログもご覧ください。