魂の欲求を認識すること① | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


恵方巻きは食べやすく切る派です🤣あれ本当に丸かぶりする人いるんですか?




森本はるかさんの公式LINEを登録させてもらっています




先日LINEにワークが届きました💕



それは、「こんな体感覚をいっぱい感じて生きていきたい❣️」という体感をイメージするというモノ



うんうん、こんなワークよくあるよね。



知ってる知ってるニコニコ



はい🫣そう思いました💦💦



そして、



LINEにその感覚を返信してみてね💕



とありました。



うんうん。



だけどね、この返信するのちょっと勇気いる。



そんな時に私の頭の声は



沢山登録者の方がいるのにわざわざ返信したら悪いんじゃないか?



図々しくない?



別にわざわざ返信しなくてもいいかも



恥ずかしい🫣



みたいなこと💦💦💦



だけど、最近はこんな時にちょっといつもと違う行動を取ってみようとトライしてます。



だっていつものパターンじゃ変化はないから





ママ友が体つくりを始めたと聞いてにわかにメニューが変わる人



で、返信してみました。



その文がこちら



ワクワク感や充実感を感じたい✨✨✨


モリモリエネルギーをかけて、情熱を感じて生きていたいです💕💕💕



でね、驚いたのが、コレをラインに書き込みながら



みるみる体感が変わって行ったのがわかったのです。



なんだか、



内側からみなぎるような



高揚するような



そんな感覚。



そして、体が



ぐおーって熱くなった



✨✨✨







これって、多分考えただけではダメだったのだと思う。



この熱くなる体感を感じるには、



言語化して外に出さなければダメだったんだと思うのです。



ノートに書く、iPhoneにメモする、誰かに話すetc....



とにかく、外に出して認識することによって



自分の中に体感として入ってきて



体が熱く激った✨✨✨👍



まさにそれを体から感じた✨✨✨



あぁ私は、


エネルギーかけて生きてたいんだー‼️


と、あっつい血潮の叫びを認識しました。



言語化って大事。



認識するって大事‼️



そう痛感しました。



で、そこから更に気づきがありました。



続きます。