リアルだからこそ感じられる❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




先週の日曜日❤️



楽しみにしていた大木あゆみさん主催の




鹿児島ノート会がありました。



わざわざ地元鹿児島で、あゆみさんをはじめ、



ノートラボでご一緒している方々と生でお会いできると💕



ワクワク会場まで急ぎました。    



その時の私のサザエっぷりは端折るとして
サザエさん=おっちょこちょいです


スマホをボンネットに忘れてレストランに入るの巻。優しいどなたか?がレストランの方に通報してくださいました💦💦💦



皆さんに生であった感想は



すごく楽しかった❤️語彙力💦💦💦


なんだろ?



いつも画面越しに、zoomとかでしか知らなかった人たち



勿論、zoomって本当に便利で、



自宅にいながら沢山の人に会えたり、学べたらできる。



このご時世、本当にありがたい💕



だけど、だけど、



やっぱり生っていい❤️


と、つくづく感じました。



時間差がない。空気を共有している。



温度が伝わる。表情がリアル。



同じものをいただきながら、いっぱいお話しして



やっぱりって当たり前だけど、全然違う‼️



帰ってきてノートしていたら、沢山沢山感じてる



画面越しでは感じられなかったことを



いっぱい拾ってる。



そう痛感しました‼️



全然違う‼️二度目💦💦💦



俄然、春の京都に行きたくなりました。
春は京都かもってあゆみさんがおっしゃってた気がする?笑



やっぱり私会いたい人には会いたいし、



もっとそこにもかけていきたいって



本当に思った。



これも経験してみて感じられたこと❤️



経験したいな🥰



を経験させてあげられるわたしでいたい



そう改めて感じました✨✨✨