私に期待していたい | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが、昨日49歳になりました。




これは夫から。妻の直感でそろそろお花とかいいんじゃね?みたいな空気を感じたので、素直に「お花ちょうだい🌸とお願いしました。笑





まさか、私が来年は50歳‼️




中身はまだ少女の時と変わらないような気がするのに





この肉体は49年も時を経ているとは、、、なんとも感慨深いです。



49年も生命維持の為に最善を尽くしてくれてありがとう😊と肉体に感謝しました。





義姉はわざわざ届けてくれました💐





少女の頃と違うことといえば、さまざまな経験をしたということ。




そして、経験によって少し怖がりになっているかな?



嫌な気持ちや、悲しさを感じたく無いなって自分を守りだす。




そして、それが続くと自分が無力な気がしてきて




退屈する。




本当はもっと違う世界も見てみたいし、もっと成長拡大したい✨✨✨




私の中の少女の私はそう思ってる。




いつだって始められるし、




誰も止めない。




夫から金一封🤣🤣🤣お花を🌸あの夫が書いたかと思うと、ニヤニヤが止まらない😅💦👌



40代ラストイヤー、自分に期待して




楽しんでしまおうと思う❤️