皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵


昨日の「裏技で劇的ほくほく!かぼちゃの煮物」 

に沢山のいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇本当に沢山の方に見て頂けて感激です✨


皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀


先日発売された「クックパッドで見つけた!冬の人気レシピ」にレシピを2品掲載して頂きました📕✨


今回の『クックパッドで見つけた!冬の人気レシピ』は、クックパッドのレシピの中から、冬に食べたい人気レシピを大公開☝


殿堂入りレシピをはじめ、大根・白菜など旬の食材を使った絶品おかず、体を温める鍋&スープ、クリスマスやお正月の定番料理など、寒い季節にぴったりのあったか&おいしいレシピが満載です😊

  鶏胸肉と白菜の中華煮



固くパサパサになりがちな鶏むね肉が驚く程ふっくら柔らかに仕上がります😊


お買い得の鶏むね肉と白菜でボリューム満点で食べ応え満点のメインおかずの出来上がりアップアップ


トロっとふわっと柔らかい鶏むね肉とトロトロ白菜に子供もお肉めちゃくちゃ美味しい〜!と大喜び✨

簡単シンプルなのに本格中華の味が楽しめますよ( *˙ω˙*)و グッ!

↓↓↓
詳しい作り方はこちら🍀 からご覧下さい😊




そして、2品目が、白菜大量消費に嬉しい「豚肉と白菜のごま味噌炒め」
↓↓↓

  
豚肉と白菜のごま味噌炒め



すり胡麻と炒り胡麻のW胡麻使いがたまらない⤴⤴✨白菜の美味しさがたっぷり味わえるおかず😍


胡麻の旨味と風味がたっぷりの胡麻味噌が白菜に絡んで、食べ始めたら止まりません🤣🤣🤣


簡単でボリューム満点!白菜の大量消費にピッタリですよ〜🥬


お子さんからご高齢の方まで年齢問わず美味しく食べて頂ける1品です☝

↓↓↓
詳しい作り方はこちら🍀 からご覧下さい😊




この「豚肉と白菜のごま味噌炒め」を、昨日のめざましテレビの「まいにちランキング」の第4位で紹介して頂きました😊


一瞬だったのに、テレビを見て気付いてコメントやメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️


これを励みに、これからも自分なりにコツコツ地道に頑張りたいと思います🍀


今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 

フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ

 

    



   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  

 

↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️