皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵 
 
 
 

先日の「シャトレーゼのいい夫婦の日スイーツ

」「オーブン不要!潰さない!丸めない!簡単スイートポテト沢山のイイね、嬉しいコメントありがとうございます🙇皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、今回はバタバタ忙しい毎日の最近ハマっているちょっとした癒し時間をご紹介します〜✨←実は1度アップしたのですが消えてました💦見て下さっていた皆さん2度目ですいません🙇‍♂️しかも下手です(笑)💦ごめんなさい🙏


↑↑↑

それが、この左下に映っているカリンバ🎼🎶




夜中にAmazonのセールを見ていた時に、安くなっていたので下の子👧が喜ぶかな?と、どんな楽器かも知らないのに思わず購入(笑)←夜中のテンションあるある🤣🤣🤣

 ↑↑↑

【カリンバとは、箱に並んだ細い金属棒を親指で弾いて演奏するアフリカの楽器🍀親指ピアノやハンドオルゴールと呼ばれているそうです☝




下の子がどんな反応をするかワクワクしながら届いたカリンバを見せると「わぁ!これ面白いな!」と大喜び👧「これで世界目指すわ!!」と意気込んで弾き始め





( ・∇・)・・・





「やっぱり世界は無理やな」とすぐ諦めました(ヾノ・∀・`)ムリ←そりゃそうだ🤣🤣🤣







下の子👧が弾いている動画ですニコニコカリンバ初耳の方は良かったら聞いてみて下さいね🍀←本当に始めたばかりなので下の子も下手ですがそこは許して下さいね🙇‍♂️←めちゃくちゃ下手な母が言うのもなんですがヾ(・ε・。)ォィォィ
↓↓↓


下の子👧は小さい時から音楽好きなので、難なく耳コピで弾くのですが、母は楽譜も読めない音楽音痴なので( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…でも、カリンバの音色とっても綺麗なので頑張って1曲は弾けるように練習します!!
←目標低っヾ(・∀・;)バシッ!!(笑)🤣🤣🤣




カリンバに興味がある方がいらっしゃった時の為に、母が買った物を一応貼っておきますね🍀
↓↓↓



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





「おうちごはん編集部」 さまのプレゼント企画🎁で送って頂いた #AGF さまの「ブレンディ®️カフェラトリー®️」濃厚ミルクカフェラテ☕
↓↓↓

この濃厚ミルクカフェラテ、お湯を入れると本格的に「スチームミルク」を入れた様なきめ細かい泡が立つのです〜✨


モコモコ〜!!


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✨


↑↑↑
お家で簡単に入れているのに、まるでお店の様な本格カフェラテが楽しめちゃいますよ✨



「ひとくちずつ私が戻ってくる」
☕o(`・ω・´) Coffee time✨←CMに出てる感じで(笑)🤣🤣🤣



母がリラックスタイムを楽しんでいると、オンライン授業の休み時間で上の子👨がやって来て「何それ?美味しそうやな☕」と目ざとく見つけ、上の子にも入れてあげると「これは凄いミルク感で美味しいな😋」と気に入った模様。



母が居ない時にこっそり母の分を飲んでいるみたいです💦また買わなきゃ🏃💨





「おうちごはん」さま、素敵なプレゼント🎁をありがとうございました🙇‍♂️






 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 





⭐ふくさんが「豚ロース厚切り肉と南瓜のオイスター炒め」を作って下さって、素敵にブログに紹介&嬉しいコメントを下さいました😊美味しく食べて頂けてとっても嬉しいです(≧∇≦)いつも本当ありがとうございます🙇‍♂️
忙しくてバタバタなのですね💦体調を崩され無いように、休める時は休んでご自愛くださいね🍀→こちら🍀



⭐ぶーちゃんさんがブログを見て下さって、嬉しいコメントを下さいました😊我が家もポッカレモン多いですよ〜🍋手軽で美味しいですよね😋スライスレモンにグラニュー糖も美味しいですよね😍レモンスライスと言うとドラマや漫画の青春の差し入れを思い出します〜(笑)✨✨上の子に食べさせるのに、私もまた作ってみます🍋ぶーちゃんさんも風邪やインフル、コロナに気を付けて楽しく過ごして下さいね😊こちら🍀


⭐月のねこさんがブログを見て下さって、嬉しいコメントを下さいました🙇‍♂️最近、さつまいもブログが続いてますよね(笑)🍠さつまいものレモン煮はお弁当に便利なので作り置きして冷凍しています🍠🍋まだまだ家に山盛りさつまいもがあるので、まだ続くと思いますが許して下さいね~(笑)💦いつも本当にありがとうございます🍀コロナもまた拡がって来て怖いですよね💦月のねこさんも風邪や体調を崩され無いようにご自愛くださいね🍀こちら🍀



⭐沙蘭晴風さんがブログを見て下さって、嬉しいコメントを下さいました😊エリンギだけで簡単に出来るので、お試し頂けたらとっても嬉しいです✨こちらこそ、優しいお気持ちを沢山届けて下さって本当にありがとうございます(≧∇≦)いつも心がポカポカ元気になります♡沙蘭晴風さんも、風邪や体調を崩され無いようにご自愛くださいね🍀→こちら🍀



いつも私のブログを見て下さる皆さん、嬉しいコメントを下さる皆さん、私のレシピを作って下さる皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♂️





今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

↓↓↓

 

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいですお願いどうぞよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

 


最近のさつまいも🍠記事です。さつまいも続いてます🤣(笑)早速作って下さってコメントを下さった皆さん、本当ありがとうございます✨
↓↓↓








 

  ↑↑↑

 サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

 

 


 アップ

フォローして頂けると励みになって嬉しいです☺️

 

 


 

 【🍀最近のアメトピ掲載記事です🍀】





 

インスタにも色々書いていますニコ

下矢印

インスタ

 

 

 

クックパッドとNadiaにもレシピをアップしています🍀

 下矢印

クックパッド

 

 

Nadia