通信講座って!!【青森県】通信講座でぺーパーフラワー生徒様作品! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

【通信講座って!!【青森県】通信講座でぺーパーフラワー生徒様作品!

 

通信講座・対面講座のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー専門教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原です。 

 

 

毎日暑いですねー

 

通信講座の方のご紹介をUPできていなかったので、遅ればせながらご紹介させていただきますm(__)m

 

HCAの通信講座は、「やれば進む」というシステムなので、繰り返しますけど・・やれば進みます(^^♪

なので安心システムdesu。

 

私は過去に、やっても進まない通信講座を受講したことがありました(;'∀')

 

提出しても、違う‥と言われ、

正解を出すには、この講座を受けないと・・とか言われて、また受講して(-_-;)

最後までたどり着かず、お金を払ったのにテキストすら頂けず、諦めました。

 

「講師の責任感」を考えると、それは大切なことかもしれないけど、お金を払ったからにはテキストくらいは欲しかった

 

お金をそのまま捨てたような苦い思い出。

 

 

HCAでは、こんなことにならないように「やれば進む」

でも、添削はしっかりやってます。

しっかり一歩一歩進みたい方は、何度でもOKなので再提出してください。

何度でも添削します!

まずは進みたい方は、修正箇所は作り直さなくても直せる範囲なら修正し、作り直さなければならない箇所なら、その点に注意しながら次回の作品に活かしてください。

 

という感じに。

だから、ご安心ください(^^)/

 

 

 

今回は、青森県の インスタ happy._.emerald/ さん

 

グレイスペーパーフラワーコースをご受講中です。

 

本当に毎回丁寧に仕上げてくださる優秀な受講生さんです。

 

 

 

 

 

現在はインストラクターコースに突入!

こちらも修正点無しの出来栄えでした

 

 

素晴らしいですね!

 

講師認定まで、もう少し!!!

引き続き、提出を楽しみにお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

通信講座でグレイスペーパーフラワーコースはこちら★

 

インテリアにもなるような。ちょっと大きめなお花が作れる講座です。

 

 

 

ペーパーフラワー、まずはお試しにどうぞ↓

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

 

 

 

◆最新のご予約スケジュール

◆ペーパーフラワーの通信講座はこちら

 

 

各種資格講座はこちらから↓

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

※対面講座・通信講座で開催しています

 

 

 

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワー・ジャンボフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からもペーパーアート・ジャイアントフラワーをご受講くださっています