ジャンボフラワーWS★新百合丘エルミロード様♪60名様 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

ジャンボフラワーWS★新百合丘エルミロード様♪60名様

 

通信講座・対面講座のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー専門教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原です

 

 

先日、新百合ヶ丘エルミロード様にて、ジャンボフラワーのWSの講師を担当させていただきました。

 

20名×3回のワークショップで、

お子様から大人の方、おばあちゃままでご参加くださって、嬉しかったです!

皆さんの笑顔がとても素敵で、本当に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

やっぱり大きなお花は皆を笑顔にしますね!

 

時間が無くて参加できなかった方からも、

「今度は絶対参加したいので、是非またやってくださいー」とお声がけいただけ、ありがたかったです。

 

 

カーネーションのジャンボフラワーを作った後は、フォトブースでの写真撮影。

コチラも皆さん喜んでくださって、とても良かったです!!!

 

※撮影許可を頂きました。

 

 

 

 

生徒様も遊びに来てくださって、久々にお会いでき、嬉しかったです♡

 

 

他にも生徒さんが来てくださって、嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

 

新百合ヶ丘には初めて行きましたが、商業施設も沢山あり緑も豊かでとても素敵な街でした。

教室のある武蔵小金井からも1時間ほどで行けたので、また機会があれば、ゆっくり行ってみたいです。

 

帰りはまさかの中央線、人身事故で運転中止・・だったので、焦りましたが・・・

なるべく近くの駅まで行けるように、電車を乗り換えて。。

その後、中央線は30分くらい待ったら動いてくれたので、無事に帰ってこられました(;'∀')

ホッと一息・・・

 

 

 

ジャンボフラワーのカーネーションも、母の日のプレゼントにピッタリですね。

 

ご参加くださったお客様、エルミロードの担当者様、ありがとうございました。

そして、ご依頼くださった企業様、いつもありがとうございます。

 

 

やっぱり私は、こういうイベントでのワークショップが大好きで、楽しい余韻に浸りながら帰ってきましたよ。

 


次回は岩手県シーサイドタウンマスト様にて。

参加条件は特になく、どなたでもご参加いただけるそうです!


日程:2024年5月6日(月・祝)
岩手県 シーサイドタウンマスト
岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第27-3-4 

母の日のカーネーション
ジャイアントフラワーワークショップ
先着60名様

 

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

何か趣味を見つけたい、

資格取得して、お仕事にしてみたい

という方へ

 

まずは無料動画レッスン、こちらをどうぞ↓

ペーパーフラワーペンが作れる無料レッスン

 

 

※体験講座もございます。

 

 

ジャイアントフラワー通信講座

ウォールフラワー通信講座

グレイスペーパーフラワー通信講座

 

その他各種講座あり

 

何かございましたら、お気軽にご質問くださいね。

毎日を楽しく彩るクラフト講座。

是非、楽しい日々をお過ごしください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

◆レッスン日程はこちらからご確認ください☆

 

 

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

 

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています