子供と楽しみたい!アイリスフォールディングインストラクター誕生【北海道】 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

子供と楽しみたい!アイリスフォールディングインストラクター誕生【北海道】

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

本日も、アイリスフォールディングインストラクターの話です。

 

今週、zoomでアイリスフォールディングインストラクターが誕生しました!

北海道のひっちさん!

 

 

 

アイリスフォールディングインストラクターとは、「アイリスフォールディングマスター講座」を開催出来る講座です。

 

1日で資格取得でき、「これどうなってるの?」とびっくりされる、簡単可愛いカードが作れるようになる講座です。

 

アイリスフォールディングマスター講座は、HCAの中でも人気講座で、まだ知らない方も多いクラフトなので、インストラクターになって、広めてくださる方を大募集中です!

 

 

ひっちさん、楽しくて、お子様たちと一緒に沢山作ってくれたそうです。

まずは、沢山作って、周りの人にプレゼントしたい!とのこと。

 

そうですね。

喜ばれると思うし、沢山作ると自分にとっても練習になっていい。

 

それと、アイリスフォールディングは、まだあまり知られていないクラフトなので、まずは知ってもらうっていう事が大事なので、その手段としても、プレゼントは良いかも。

 

 

 

こちらは本部のテキスト写真より抜粋↓

 

 

 猫ちゃんのフォローアップ作品も良く出来ました(*´▽`*)

 

 

北海道と繋がれるなんて・・良い時代になりましたね!

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

マスター講座は、1日4時間で気軽に簡単に取得できる講座です。

 

アイリスフォールディングマスター講座

まだまだ多くの方にあまり知られていないクラフト。

だからこそ、これからインストラクターさんも少しずつ輩出し、その認定講師さん達の応援もしていきたいです。

 

まずはこちらを是非↓

アイリスフォールディングマスター講座の詳細はこちらです☆

 

 

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

◆レッスン日程はこちらからご確認ください☆

 

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

 

■ペーパーフラワー体験講座

 

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

 

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

 

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

 

◆アドバンスカラーセラピスト養成講座

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフト・ジャイアントフラワーをご受講くださっています