ペーパーフラワーのサイズはSML!色々作ると楽しいです。癒しにはペーパーフラワーも森林浴もお勧め | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

ペーパーフラワーのサイズはSML!色々作ると楽しいです。癒しにはペーパーフラワーも森林浴もお勧め

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

 

期間限定グレイスペーパーフラワー通信講座、募集開始しました★

 

 

今月はzoomや対面などでの講座で忙しく過ごしています!

自粛ムードが和らいできたかな?

10月はもっと忙しくなりそう~

でも、そんな日々が楽しいです。

皆様、ありがとう♡

 

忙しいながらも、運動がてらお散歩は欠かしません。

昨日はレッスン後、公園に行ってきましたよ。

 

 

お花もいっぱい咲いていました!

やっぱり癒されますね。

 

 

免疫力を高める森林浴散歩(#^^#)

 

 

さてさて、こちらは先週のレッスンの生徒様作品です。

 

ミディアムサイズのひまわり。

とっても綺麗に出来ましたねー

時間の掛かる作業なので、続きはお家で(#^^#)

 

 

 

 

グレイスペーパーフラワーをスタートされた生徒様(*^▽^*)

こうやって通ってくれる仲間が増えるのは、とっても嬉しい事。

 

 

今までジャイアントフラワーを沢山受けてくださっていたので、作った感じが「ちっちゃ!」(笑)

でも、これはこれで又違った楽しさです♡

 

 

素敵ー!

 

 

グレイスペーパーフラワー第2部の生徒様は、もう少しで完成ー

でも、作り途中も綺麗だから、写真を撮らせて頂きました!

 

 

完成が楽しみですね!

 

 

あともうひと方は、3Dペーパーフフラワー集中コースでした。

完成写真を撮らせてもらうのを忘れたー(汗)

着々と進んでいます!

 

 

 

あー楽しかったぁ。

又来月も楽しみにしていますね。

 

3Dペーパーフラワーは小さなお花なので、Sサイズ。

グレイスはSM?

ミディアムひまわりはMだとしたら、ジャイアントフラワーはLですね!

 

1度のレッスンでSMLサイズを作ることも多いですが、完成写真を並べると、結構おもしろい。

 

 

日程追加しました↓

https://ameblo.jp/makopanch/entry-12192823427.html

 

 

 

 

期間限定グレイスペーパーフラワー通信講座、募集開始しました★

 

 

 

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

◆レッスン日程はこちらからご確認ください☆

 

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

 

◆体験講座はこちら★対面講座とオンラインzoomがございます。

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

◆アドバンスカラーセラピスト養成講座

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフト・ジャイアントフラワーをご受講くださっています