3Dペーパーフラワー通信講座★東京都Sさん | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

3Dペーパーフラワー通信講座

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

グレイスペーパーフラワー通信講座募集中!

 

 

 

昨日は、公園を散歩していたら、藤がとても綺麗に咲いていました。

 

 

公園には、綺麗な花が沢山咲いています。

お天気も良いので、公園散歩がとても癒されますね。

 

 

 

4月のレッスンがすべて中止になって、通信講座に切り替えてくださった方もいらっしゃいました。

 

Sさんも・・3Dペーパーフラワーの修了が近づく中でしたので、通信講座に変更してくださいました。

 

完成報告ー!

 

お花、一つ一つも美しい!

大人な色合いが素敵ですねー

 

3Dペーパーフラワー、残りあと1作品も楽しんで作ります!・・とのこと(^^)/

また楽しみにお待ちしています。

 

 

家で一人で作るのは、不安もあるし、大変な方もいるかもしれません。

でも、ラインやzoomなどでもサポートしますので、一緒に頑張りましょう!

必要な方はお知らせください。

 

早く教室再開できるといいですね。

 

 

 

レッスンがお休みになると、部屋も散らかってきます・・

このお休みの時期に、断捨離してすっきりさせたいーー

 

 

 

 

 

コロナで大変な時期ではありますが、癒しの時間になりますように♡

通信講座は不定期で募集しています。

 

グレイスペーパーフラワーコース全9作品

 

外出自粛期間につき、募集を延長しました。

自宅にいながら、メールだけで資格取得まで目指せる講座です。

詳細は→通信講座はこちら★

 

 

 

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています