すんばらしい作品です!自粛期間中に花大量制作 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

すんばらしい作品です!自粛期間中に花大量制作

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

 

自粛期間中なので、ペーパーフラワーでも作ってみてください(#^.^#)

◆5日間でペーパーフラワーペンが作れる無料レッスン☆

 

5月ですねー。

今月も明るく過ごしていきましょう!

 

 

「ブログを見て、作品の写真に癒されています・・」

というメールをよく頂きます。

 

そこで、私の作品ばかりだと、見飽きると思いまして(#^.^#)

 

 

自粛期間中・・・生徒さんたち、ペーパーフラワーを作ってくれているかな??ということで、「作品見せてくださーい」とお願いしたら・・・

 

 

すんばらしいのが届いて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、嬉しいー(*'▽')

 

 

こんな素敵なのが作れるようになったのなら・・もう教えることはありません!

 

いや・・でも来てほしい(#^.^#)

 

 

 

 

本日は、こちらで癒されてくださいね↓

 

 

生徒様作品!

 

ジャイアントフラワー

キレイーーー!

 

 

グレイスペーパーフラワーのばら

 

 

色合いも、本当に素敵♡

 

部屋ごとに、合う色合いで作っていくのも、楽しいですよね。

グレイスフラワー&ジャイアントフラワー・ウォールフラワーは、まさにインテリアになる花だ!

 

さらに・・・まだまだ作っているらしいのです。

凄いねー。

完成を楽しみにしています。

 

 

 

私は、昨日はご依頼いただいていたジャイアントフラワー制作をしていました。

 

先月も沢山のお申し込みをありがとうございました。

今月も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

コロナで大変な時期ではありますが、このお家で過ごす時間が、癒しの時間になりますように♡

通信講座は不定期で募集しています。

 

グレイスペーパーフラワーコース全9作品

 

外出自粛期間につき、募集を延長しました。

自宅にいながら、メールだけで資格取得まで目指せる講座です。

詳細は→通信講座はこちら★

 

 

 

 

 

・instagram 作り方動画配信中!

お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

◆レッスン日程はこちらからご確認ください☆

 

 

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています