【レポ】体験講座はお好きな色で。グレイスペーパーフラワー! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

【レポ】体験講座はお好きな色で。グレイスペーパーフラワー!

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

学校は3月からお休みで、そのまま春休み。。

4月から、スムーズなスタートを切れるとイイなと願うばかり。

 

というわけで、レッスンも1か月位お休みです。

この間に、やっておきたかった事が進むように、お仕事も進めないと!

 

 

 

今月は、外出を避ける方が多い事もあってか、通信講座の方の提出が多くなっています!

皆さん、どんどん進まれていますねー。

 

通信講座のお申し込みも着々と頂いています。

 

こんな時期は、やっぱりお家作業ですよね!

というわけで・・

グレイスペーパーフラワーコースも、3月下旬から募集開始します。

ご興味のある方は是非、この機会に!

 

気軽に取得できる講座も盛沢山↓

◆各種クラフト講座はこちらから☆

 

 

 

 

3月最後のレッスンでは、体験講座の方もいらっしゃいました。

 

体験講座ではカードの色を選んで頂いているので、個性が出ますね!

 

とても可愛い色合いで作成してくださいました。

 

こちら↓

 

スイスイっと、とっても上手に出来ましたよ♡

素敵!

 

 

生徒さんたちからも、とても重宝がられている「クリップ」

 

気軽にプレゼントとしても使えるし、ラッピングの一部にも喜ばれています。

 

こんなミニカードを添えたら、もらった方も嬉しいですよね!

 

グレイスペーパーフラワーコースの体験講座では、「使える」「簡単な」作品をお伝えしています。

 

 

 

 

新しい方がいらっしゃると、私は何も言わなくても、生徒さん達が、「このクラフトの良さ」や「作る楽しさ」を、びっちり語ってくれるので、とてもありがたいです。

生徒さんの生の声が一番ですよね。

 

この日も・・・この作ったクリップの使用法等も沢山聞かせてくれました(#^.^#)

いつもありがとう!

 

 

「こんな花が作ってみたいと思った」・・との事でグレイスペーパーフラワーコースをスタートされることになりました。

 

これから、楽しく一緒にクラフトしていきましょう(*^▽^*)

 

 

 

グレイスペーパーフラワーコースは体験講座からどうぞ☆

 

 

 

遠方の方、なかなか外に出れない方、HCAのすべてのクラフト講座は通信講座がございます。

◆こちらからご確認ください

※体験講座の通信講座はございません。

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています