グレイスペーパーフラワーは、お部屋のイメージに合わせての色選びが楽しい。 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

グレイスペーパーフラワーは、お部屋のイメージに合わせての色選びが楽しい。

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

教室では、一回のレッスンに色々な講座を開催していますが、この日は、グレイスペーパーフラワーが3名様で、珍しくまとまったなぁ。。という日。

あとは3Dペーパーフラワーの方でした。

 

 

グレイスペーパーフラワーも、第2部のコースになると、1回では仕上がらない作品が殆どなので、どうせ完成しないなら・・と、色もゆっくり楽しく選んで頂きました。

 

 

グレイスペーパーフラワーは、お部屋に飾る作品ばかりなので、色選びも、インテリアに合わせて♡

 

カーテンの色や家具の色、作りたい部屋の雰囲気に合った色等。

 

お部屋作りを想像しながら作るのも、楽しいですよね。

 

この日はバラのみでしたが・・こちら↓

 

 

とっても綺麗に出来ました!

微妙に違う色合いの水色です。

素敵♡

 

お部屋に飾るのが楽しみですね。

 

 

 

そしてこちらは・・・

グレイスペーパーフラワーコースを今月からスタートされた生徒様↓

 

とっても上手です。

とても器用でサクサク作ってくれましたよ。

今後も楽しみです。

 

 

こちらも・・

最初は、「見本と同じ色で」っておっしゃっていたのに、紙を見ていたら、どんどん色が変わりました(*^▽^*)

 

色って不思議♡

自分で、完成を想像しながらの色選びは楽しいし、脳の活性化にも役立っているはず!

 

 

毎回、賑やかで楽しい時間です。

初めましてでも、すんなり仲良し。

これも、来てくださっている生徒様のおかげです♡

 

また、来月も楽しみにしています!

 

 

何を受けたらいいの?と迷ったら、体験講座の時にご相談くださいね。

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています