”目標を持って、突き進む・・” | 通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。  

”目標を持って、突き進む・・”

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 船原さわこです。

 

※お知らせ

・5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆ ご登録いただいた方へ。もし、届かない‥という方は、迷惑メールをチェックしてみてください。

・講座のお申し込みを頂いて、私からの返信が来ない・・という方へ。

全てのメールに24時間以内に返信しています。

emailからの受信が出来るアドレスかのご確認と、迷惑メールをチェックしてみてくださいね。それでも見つからない場合は、違うアドレスでもう一度送って頂くか、その旨お知らせください。

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

 

 

昔はよく、こんな前向きな記事を書いていました(#^.^#)

 

まぁ、これがあるから今があるのかもしれませんが。。

 

最近、「目標を決める」・・が、目の前のものだけにフォーカスする傾向になってしまっていることに気づきました。

目の前の事がやることがありすぎて(#^.^#)

 

3年後、どうしていたいか?とか、考えていないなと思いました。

 

昔はね、そんな風に長いスパンで考えていたのですよ。

 

でも、たまたまこの記事を見つけて、また考えてみたいな・・・と思えました。

 

目の前の目標を決めるのも、勿論良い事ですが、3年後、5年後、何をしていたいかな?って考えたら、「今」の方向で合っているのか、違うのか・・が分かります。

 

半年後、1年後に叶えたい夢より、3年後に叶えたい夢は、大きい夢で良いと思うし(*^。^*)

 

 

人生これから。

楽しい事がいっぱい待ってるよ♡

 

現在1期生募集中。

「グレイスペーパーフラワーコース」

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています