【開運】ペーパーフラワーで運気を上げる方法 | 通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。  

ペーパーフラワーで運気を上げる方法

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 船原さわこです。

 

※お知らせ

・5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆ ご登録いただいた方へ。

もし、届かない‥という方は、迷惑メールをチェックしてみてください。

 

 ・講座のお申し込みを頂いて、私からの返信が来ない・・という方へ。

全てのメールに24時間以内に返信しています。

emailからの受信が出来るアドレスかのご確認と、迷惑メールをチェックしてみてくださいね。それでも見つからない場合は、違うアドレスでもう一度送って頂くか、その旨お知らせください。

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

 

 

以前は、開運とか引き寄せとか、大好きで毎日毎日、それについて調べたり、実践したり、勉強もしていました。

 

今は、そんな時間が無くなってしまったのですが、少しづつでも時間が出来たら、また実践していきたいなーと思います。

 

それから、スピリチュアルが好きだったので、ペーパーフラワーにエネルギーを注入したりしていました。

ちょっと怪しい(;・∀・)?

今はやってません・・

 

 

今は、沢山の方にも理解してもらえるように(笑)

カラーセラピーを取り入れています。

 

簡単に言うと、

・赤い花は「やる気が出る」

・黄色い花は「元気が出る」

・ピンクの花は「優しくなれる」

 

とかです。

 

でも、色はもっと深い意味を持っているので、カラーセラピーも加えると、違う色の意味も出てきて、「やる気を出したいのに、赤じゃないのー?」なんて事まで出てきます。

 

そこまでの意味合いも含めて、ペーパーフラワーが作れると、運気UPに繋がると思います。

※アドバンスカラーセラピスト養成講座は、9月中の受講がお得!

 

 

物にも全てエネルギーがあるので、作ったときの感情は、ペーパーフラワーにも込められていますよ。

 

だから辛いなーって思ったら、辛いエネルギーがペーパーフラワーに入ってしまうし、楽しいなと思って作れば、そんなエネルギーが入り、飾っておくと、いつまでも楽しく幸せなエネルギーを発してくれるのです。

 

「色+想い」で開運ペーパーフラワーも作れます。

 

新コース「グレイスペーパーフラワーコース」の、インストラクターコースで、詳しくお話しますね。

 

開運に導くペーパーフラワー作りのために、実際にエネルギ―を見たり触って感じてもらいながら、実感して頂きます。

 

さらに、ペーパーフラワーに活かせる色や風水の話も加えていきますね。

 

具体的には現在、制作中ですが、きっとワクワクする内容になると思います(#^.^#)

 

現在1期生募集中。

「グレイスペーパーフラワーコース」

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています