夏休みの自由研究に。サクッと「ドレスのクラフト」仕上がっちゃいました。 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

夏休みの自由研究に。サクッと「ドレスのクラフト」仕上がっちゃいました。
 
 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

台風通過中ですね。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

どうか気をつけて、お過ごしくださいね。

東京も、すっごい強風で、バルコニーの物があっちこっちに飛び散っています。

 

 

さて、夏休みも終盤。

もうすぐ終わっちゃいますね。

夏休みの宿題は終わりましたか?

 

 

先週のレッスンは、お子様も夏休みクラフトに来てくださいましたよ。。

 

 

凄いお上手で、しかも早い!

サクッと仕上がっちゃって、もうビックリでした(*^^*)

 

 

 

ドレスの色を選んで・・

形にカットして、レースを貼ります!

 

 

 

台紙にドレスを貼って、

好きなお花を好きなレイアウトで飾りを付けて・・

 

 

 

 

ハイ、完成~!

 

とーっても上手に出来ましたねー!

 

 

 

こいうい作り方レシピも作ると、もう立派な自由研究になりますよ!!

 

 

 

サクッと仕上がったので、おまけにケーキBOXも作ってもらっちゃいましたよ。

 

 

こういうのね、、

 

 

飾り付けは自由に。。

 

 

いっぱい作って、ワンホールのケーキにしても可愛いカモ!

 

 

 

コレはコレで自由研究に良いかも!

BOXなので、中に何かを入れて、プレゼントにする事も出来ます。

 

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

今年の夏休み子供クラフト教室は、美術館のワークショップがあったので、子供クラフトの日を設けていませんでした。

 

なので、通常の生徒様と一緒に子供クラフトも開催させていただきました。

そんな中、お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

 

また、いつでもお声がけくださいね。

 

 

※子供クラフト作品は大人の方もお作り頂けますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

夏休みの自由研究もペーパークラフトは大活躍!

 

子供クラフト教室、普段の土日も4名様以上で出張も承っております。

お気軽にお問い合わせください~

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

◆9月15,16日出展 賃貸経営EXPO

「つなぐエイト・世界をつなぐハイクオリティマガジン」

投資オーナー様へのマガジン

 

 

instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています