紫のバラは高級感が漂うから好き! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

紫のバラは高級感が漂うから好き!
 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

7月31日~8月5日の美術館の準備を着々と進めています。

https://ameblo.jp/makopanch/entry-12393087148.html

 

 

長男の部屋を1室借りて、花置き場にしました。

準備をしていたら、お部屋が花だらけ~

 

一気に可愛いお部屋に大変身(笑)

 

 

 

 

そんな中、ずっと作ろうと思っていたのに、放置していて形にしていなかったバラがありました。

 

せっかくなので、こちらも形にして持っていこう~と思って、急遽、超即席ではありますが、作りました!

 

 

 

こちらのバラ・・・教室で放置されている所を見たこともある方も多いと思いますが(;^_^A

 

 

やっぱり紫のバラって高級感が漂うので好き!

 

 

こんな感じでアレンジしました↓

 

即席で作った事もあり、あまり安定感が無さそうなので、お手を触れないように(;'∀')

 

時間のある時に、またアレンジし直したいと思います。

 

 

 

今日も明日も、台風の影響で雨みたいなので、お家でゆっくり準備に励みたいと思います!

 

台風の影響を受けそうな地域の方は、準備を整え、お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

色々な花が作れる3Dペーパーフラワーコース

 

8月から初中級コースを対面・通信講座で始められる方も続々♡ 

 

対面講座と、全国対応通信講座がありますよ!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

・7月31日~8月5日 美術館出展 遊びに来てね!

 

 

「つなぐエイト・世界をつなぐハイクオリティマガジン」

投資オーナー様へのマガジン

 

 

instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています