チョコザップのスマートウォッチ | 美容師の独り言 Liebevoll

美容師の独り言 Liebevoll

アラフィフ美容師の呟き
身体を鍛えながら
気ままに生きてます。



そう言えばチョコザップは

入会するとスマートウォッチと

体組成計が特典でもらえます。

時期よってはさらに別にプレゼントも

もらえるタイミングがあります。


さてこのスマートウォッチ

使いこなせてない方や

Apple Watchを使ってて

必要ない方もいらっしゃるかと

思いますが使いこなすことで

LINEやメッセージを閲覧や

待機画面の画像を

好きな画像や写真に変えることも

ラーメン大好き小泉さんに

してますが

とりあえずとあるアプリを連帯すると

良いです。ただ中華のアプリなので

懸念要素はありますが

WoFitというアプリ



仕事中もはめてると

腕の動きなどもカウントされる

ことを確認していますので

歩数はあくまで目安程度で

他にも睡眠、心拍数、酸素濃度

血圧などもまぁざっくり

測ることはできます。


後ほどやり方なども書こうと思います