365日コーデ続きの続き | 美容師の独り言 Liebevoll

美容師の独り言 Liebevoll

アラフィフ美容師の呟き
身体を鍛えながら
気ままに生きてます。

365日コーデ


アウターと靴以外

同じものを着ないで

どのくらいコーデできるのか

と挑戦してます。


何年も前のものを今着ている

いや何十年か

アラフィフだからそりゃあねぇ



vansonのアウターとシャツが

同じデザインの刺繍

vansonのシャツのかっこいいのは

大きな刺繍だけでなく

シルエット、縫製そして素材

価格に見合うシャツだと思ってます。

今のライセンスの

VivienneWestwoodと比べると

余計にvansonのシャツは良いです。


VivienneWestwoodのネルシャツは

ブーツカットのデニムととても

相性が良いんです。

TRUERELIGIONのビッグステッチも

良い感じですがこのデニムは

ボタンがスワロフスキーなので

めちゃキラキラしてるんです。

持っているスタイリング剤は

クオラインのヘアオイル

(後ほど紹介)


ブーツカットのホワイトデニム

このデニム地味に

レディースの26インチなんです。

柔らかい素材のシャツですが

伸縮しないデザインがタイト

VivienneWestwoodのシャツでは

かなり好きなデザインです。

このシャツも左下にオーブの刺繍が

あるタイプです。

先ほどのとおり

ブーツカットのローライズ

女性ものはほんま股上浅い

TRUERELIGIONは前股上と

後ろ股上でものすごく差があり

日本人の小さなお尻には

このデニムが似合うとおもいます。

今のハイウエストのパンツは

後ろからみるとどうしても

丸みのあまりない日本人の

お尻にはちょっと違うかなと

思ってしまいます。