タナロットの夕焼け | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

バリでは世界遺産を巡ったりもしたのですが、以前訪れたアンコールワットをはじめとするカンボジアの遺跡がものすごい衝撃だったので、やや不発気味でした。でも、サンセットの素晴らしさは間違いない!

{F009092A-376B-493D-8FF3-BD4DB68BE3B2:01}

こちらは海の神が祀られているという、タナロット寺院。写真右奥の岩に鎮座するのがそれですが、異教徒は登ることができないそうです。満潮時は孤島となり、神々しさが増すとか。

{FF9BBE0B-4BAF-45CB-9A78-7848981DA719:01}

ゆっくりと散策しながら日が落ちるのを待つ。

{E4F8E86C-E0AF-44B1-ADD7-727E3A9B39D7:01}

美しいです。

ーーーーー相変わらず世間と足並みが揃わぬ私は、この連休もお仕事。ペタ等がちょっと滞り気味になるかも…すみません。

今日もたくさんの「まだまだな自分」を見つけ、きーーっ悔しい!と思いながら帰宅しました。これがあるからもっと上に行かれる・・・ですよね? 明日もがんばろっと。