makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

秋の気配。


肩身のせまいS宿区民は夏休みも地元ステイで頑張ってきましたが、この度身内に不幸があり、やむなく都境を越えてしまいました。

家族葬なのでこっそり行ってこっそり帰って… ですがやはり「東京から」の人は敬遠されるし、こちらも落ち着かないですねぇ。それでも久しぶりの田舎の空気を思いっきり吸い込んできました。


東京はまだまだうだるような暑さ。笑 皆様くれぐれも熱中症にはご注意を。

さて、来週29日の土曜日は、水道橋の東京倶楽部にてピアノの阿部くんとデュオライブです。こちらは密になるような店ではありませんし、体調も絶好調、周りに感染または疑いのある人もいないので、予定通り行います。

…が、東京都の要請で時短営業ということなので、イレギュラーでオープン19:00、1st 19:30〜20:20、2nd 21:00〜21:50、22:00クローズとなります。この時短営業というのも、なんでもかんでも要請すればいいというものでもないと思いますけど(19時からの演奏を聴こうが23時の演奏を聴こうが感染リスクは変わらないはすでは?)、お上がそう言うならば仕方ない。

先月後半のライブが延期になってしまったぶん、演奏欲がたぎっております。良いステージにしたいと思います!お店はこちら