AW②Hyke | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

南国調のバリ話から一転、秋の装いについて。私の2013AW、お買い物第二弾はハイクでした。

{5529EFC2-854A-4880-87D9-4AC695269E0C:01}

トレンチといえば私もバーバリーに憧れを抱く一人ですが、やっぱりまだ早いかなぁ・・・と思っていたところgreen時代から評判のこの子が復活したので、即キープをお願いしました。

{9C72DCFB-CF10-4D6D-8BA2-535AD5474550:01}

かなり細身で、濃いキャメルに黒ボタンが好み。私はジャストで着たいのでサイズ1にしましたが、小さめな作りなので2でもシルエットは綺麗です。少し余裕をもたせて、こなれた感じで着るのもカッコイイと思います。(そういうテクニックがないので、ジャストサイズを選んでしまう私…)

greenのものを愛用していて、私が絶大な信頼を寄せているコッコちゃんからも推しの逸品。無事に入手できたよ~、ありがと♪  

バーバリーは8年後くらいかな? その時は、あらちゃんみたいに素敵に着こなせるようになるかなぁ^_-☆

毎年のことながら、この時期は一番ワクワクします。シャツにニットにブーツに・・・乙女のハートは奪われっぱなしです。(誰が乙女やねん!って、聞こえてきた-_-b)