瀬戸大橋タワー | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

更新が追いつかないので、今日は移動しながら何度もアップすると思いますゆえ……お忙しい方は、流してお読みくださいませ(;^_^A

「うどん県。だけじゃない香川」を近頃PRされていますが、この「だけじゃない」部分を発見。私にとってはなかなかのモヤモヤスポットで萌えましたが、ここは全国的には有名なほうなのかな?

photo:01

瀬戸大橋タワー‼

photo:02

百人ほど収容できる展望室が、遊園地さながら、回転しながらこの塔を上がって行き

photo:03

photo:04

photo:05

瀬戸内海や讃岐富士を360度見渡せるという。

photo:06

高所恐怖症の方にはお勧めできません。

平日の午前中はすいているそうで、全然人がおらず。なんと私たち2人だけのために動かしてくれました。貸切の展望室で絶景をふたりじめ♪

午後からはツアーのお客さんが来るようなので、個人で行くなら平日午前を狙ってください。

晴れていたし、ここ、良かったなぁ~。

iPhoneからの投稿