こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。



今日は、年度末頑張っている自分へのご褒美のような1日を過ごさせていただきました。




イレーネさんのレイキ交流会に参加させていただきました!



いつお会いしても素敵なオーラのイレーネさんキラキラ


わざわざ仙台からお越しくださり、東京でレイキ交流会を開いていただき参加できてとても嬉しかったです。



初めましての方々も多い中、まさよさん式レイキ認定講師の皆様に沖縄以来の再開もできて嬉しかったです。



まゆミルクさん

千葉のまゆみさん

Yoshikoさん

虹色さん


皆様の笑顔をみるだけでホッと安心いたしますラブラブ



そして、何年ぶりでしょうか。
しちふくさんにもお会いできましたキラキラ



そしてそして
何年か前に私のブログで遠隔レイキ練習のお仲間さんを募集した時に参加してくださいましたひらめき
桜マゼンタさんが、なんとお隣の席でした〜ハート


お互い会った事がなかったのですが、今回お会いしてお話もさせていただきとても嬉しかったです。


私がまだレイキの生徒さんが1人だけだった時に、遠隔練習にご参加くださった皆様の事を思い出して再度感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ヒプノセラピーのご縁をいただき、ゼンタングルアートも一緒に楽しんだY様もいらしておいでで、また絵を描きましょうねラブラブとお話することが出来ましたニコニコ



数年前から私のレイキ練習会に参加くださるY様にも久しぶりにお会いできて、これまた嬉しい交流会でした。


イレーネさんのレイキ交流会は、あたたかくて愛いっぱい❤️
イレーネさんの誘導は魂が癒されますグリーンハート
皆さまのエネルギーがお互いの波動をグーっと上げていたように思いました。



長くなりました。
レイキ交流会の様子はまた明日のブログに続きます。




会場に向かう道で、フッと横に目をやると鳥居⛩️が!


まだ時間があったので、朝のご挨拶をさせていただきました。




金王八幡宮





煌びやかなお社の金龍さんを見て、沖縄の波の上宮を思い出しました。





狛犬さんもかわいい🩷









神様、ありがとうございましたニコニコ


レイキは素晴らしいな、学んで良かったと改めて感謝した1日でした。


交流会の様子は続きます。


明日も私の歩幅で、私のスピードで進みます。


お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐



キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら