ついにこの日がきましたピンクハート

naruさんのボディケア講座

naruさんの次のステージのはじまりです。


毎月naruさんのサロンに通うようになって

身も心も癒される幸せをいただいています。


naruさんのあのハンドパワーでの施術が

お薬による副作用でできなくなる。。。!


とても残念に思いました。


naruさんが自分の技術を伝授する講座を

はじめるお話しをうかがっていて


教えてほしいと手をあげました。


naruさんの次のステージのはじまりに

参加させていただけることを

楽しみにしていました。


naruさんのようにヒーリングをしながら

ボディケアができるように


わたしがnaruさんに癒していただいたように

誰かを癒してあげられるようになれたら

嬉しいなぁと思います。


しっかり学んで行こうと思っています照れ


そしてnaruさんのこれからのご活躍を

願っていますラブラブ






 レイキ交流会を開催致します


🌸​レイキ交流・体験会のご案内🌸

     
日時: 4月 14日(日)
11:00〜15:00


場所: 自宅
(Yoshikoの陽だまりルーム)
※小さなお家で犬と猫がおります

会費:1,000円
(花見団子付き)



お申込みは下記までお願いします


y.o.s.h.i.271777♡gmail.com
(♡マークを@にかえて下さい)