受講スタート♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


サンキューの日


感謝、感謝の日ですねおねがい


ブログにお越しいただき

ありがとうございます。


いいねを押していただき

ありがとうございます。


出会っていただいたことに

感謝です。


元気に生きていることに

感謝です。



これからも

どうぞよろしくお願いしますおねがい


そして今日は


Yoshikoさん と


naru先生 の


ヒーリングボディケア講座を

受講させていただきました照れ


体をほぐして

心もほぐされるウインク


覚えの悪い虹☆色にショボーン


手取り足取り照れ


優しく教えてくれましたおねがい



施術はもちろんのこと


naru先生のお人柄にも

憧れて飛び出すハート



人間力も学ばせていただきたいと

思いますウインク


naru先生ありがとうございましたウインク



naru先生のルームの

マリア様ですおねがい


今日も1日お疲れ様でした。


たくさん笑って幸せな1日でした。