整いました♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


昨日は東京へ


Yoshikoさん と待ち合わせをして


イレーネさん の

レイキ交流会とヒプノ勉強会へ

参加させていただきましたウインク


レイキ交流会ではおねがい


身も心も整えていただきました照れ


じゅんこさんと

ペアになってヒーリングを

しましたバイバイ


終わってから

感想をシェアさせていただいておねがい


ヒーリングで 

心が通い合える飛び出すハート


手を当てただけで

分かり合える飛び出すハート


これぞ正に

レイキの交流だと

つくづく思いましたウインク


レイキをやっていて良かったラブ



そして午後の部の

ヒプノ勉強会ではおねがい


未来療法をしていただいたのですが、


3年後の景色がみえた瞬間チュー

心がウキウキして照れ

気持ちが軽くなりました気づき


せっかく教えていただいた

ヒプノセラピー飛び出すハート

大切にしないとと

猛省ですショボーン



イレーネさん

ご一緒させていただきました皆さん

ありがとうございました照れ


そして

しちふく師匠  とも 

ご一緒させていただきおねがい

夢のような1日でした飛び出すハート




今日も1日お疲れ様でした。



忘れない

風化させない

3.11

祈りとヒーリングを

捧げます。