ドイツの森 ♪リニューアルしたドッグランU^ェ^U | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

父ちゃんと休みが合ったので

令和初の家族でお出かけ

 

予定通り行ってきましたパー

『ドイツの森』のドッグラン

(岡山県赤磐市)

コギ飼い主の心くすぐる看板前にて

ルアンくん、コフィー、コロン、らんちゃん、ルキアちゃん

 

ルキルアママ、らんママにも

お付き合いしてもらいましたウインク

 

コフィーは3回目、コロンは2回目

この3月にリニューアルされてからは初ですわんわん

 

 

前にあった場所より入り口から近くになり

宣伝どおり広くもなり

 

出来たてだけあって

芝生がめっちゃ綺麗でした!

 

 

大型犬、小型犬、アジリティー、オフ会用

4箇所、区切られていて

 

コーギーは体高低いけど

本体は中型犬よりやや大きめ

 

大型犬用じゃよね口笛

お出かけ&新しい所好きなコフィコロ

いい顔してました爆笑

 

元気に走る4コギは

らんちゃん、コロン、ルアンくん、ルキアちゃん

 

早々に休憩してるのは

最年長、8月で8歳になるコフィー

 

もうすぐ6歳になるコロンは

ノリノリで遊んでました~

 

 

ひとしきり走り回ってから

みんな木陰で休憩

 

日向は暑かったようで

木陰で気持ち良さそうにしてました

ルアンくんとルキアちゃん

らんちゃん


みんなが休憩タイムに入ってから

コフィーにスイッチ入りました

楽しそうにボール遊び音譜

かと思えば

ランのど真ん中で嬉しそうにマッタリ

そのまんま

ボール持って帰ってこないから

コロンに取りに行かせようとしたら

負けたくなかったのか

急にムクっと立ち上がって取りに行き

珍しく兄ちゃん、頑張ってるやろ

お帰りー 暑いのにごくろーさんやなぁ

コフィーも少しは走れましたニコニコ

木陰で仲良し風に休憩するコフィコロ

 

初のリニューアルドッグラン

楽しく遊べました音譜

 

これから先の季節は

日陰が少ないから暑さで過ごしにくいかな~あせる

次は秋以降の利用になると思います

口笛

わん友さんからの新情報!

6月中に日除けを設置してくださるそうです

\(^o^)/

 

コーギさんに黒子を頼み

園内のバラと一緒に記念撮影カメラ

コフィー、コロン、ルキアちゃん、ルアンくん、らんちゃん

 

お昼ご飯は

みんなで焼き立て石窯ピザ食べて

とても楽しい時間だったのに

笑いすぎて写真忘れてた

てへぺろ

園内を軽くお散歩し

ポピーが五分咲きで

ここでも記念撮影カメラ

お花沢山で嬉しくなりますコスモス

 

 

お友達と解散後

自家消費用のお土産購入

チーズケーキ、ソーセージ、パン

 

人は多すぎず少なすぎずで

犬連れでも気を使う事無く

のんびり過ごすことが出来ました音譜

綺麗なドッグランでお友達と遊べて

楽しかったコフィコロの笑顔

照れ

コレ見れたら

また一週間頑張れますグッド!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村