涼しかった御津ランですU^ェ^U | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

昨日の夜から強い風が吹いていて

朝になっても吹きやまない

 

どうだろう

大丈夫だろうかと

そこまで本気で心配してはいない

 

取り敢えず行ってみました

いつもの御津ラン音譜

(岡山県動物愛護センター)

 

御津ランに到着したら

 

山に囲まれてるから

影響が無かったのか

風がやんだ?!

 

気温も涼しくて快適に過ごせました

ニコニコ

 

以下

楽しかったコフィコロの様子

写真の羅列です

ベンチに居るのが

コロンとコフィーです

ほぼ裸なので分かりづらいですが

この中にコロンが居ます

 

コフィーとパピラブちゃん

 

いい具合にナナくんと重なったコロン

 

嬉しそうに走り回るコロン

 

全体に媚びてみるコロン

 

何故か短足だけが同じ所へ集結

 

まずまず集まったコギズ

(きっと後で数えてみたくなる)

 

みんなでワラワラ~

 

コフィーはヘラヘラ~

 

ずーっとヘラヘラ~

 

各所を巡回

上手に甘えておりました

 

ここでもみんなでワラワラ~

 

コフィー?

何してたんでしょ

 

ずーっといい顔で

 

お友達とも沢山遊べてご機嫌

 

コフィーとアニーちゃん、同い年コンビ

 

コフィーとラウルくん

 

コフィコロ(ベンチ上)の楽しそうな顔が

日々の励みになる母ちゃんです

照れ

 

そして御津ランの駐車場で

いつもの写真(本気で帰りたくないコフィー)

撮って帰りました

口笛

 

 

今月に入って

令和になって

お出かけ先は御津ランばっかでした

 

母ちゃん、体調戻ってきたし

明日は父ちゃんも休みだし

 

明日は

天候が荒れたりしなければ

『ドイツの森』へお出かけ予定です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

帰宅時の自宅車庫にて

全く降りようとしないコフィコロでした

 

やっぱ数えてみたくなった!

わんわん本日のコギ数わんわん

ルキアちゃん&ルアンくん

あかりちゃん

ふうまくん、テディくん

エリーちゃん、ひまわりちゃん

エルちゃん&チャップくん

コフィー、コロン

クローバー11コギでしたクローバー