何かとうろ覚えな~今週のいろいろ ♪(^_^;) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

今週のいろいろー音譜

 

なんか

日中は暑い日が多かったような

 

 

多分

とある日の夜

理由は分かりませんが

ご機嫌だったコフィーとコロン

 

 

とある日の朝んぽ

爽やかな朝だったと思うけど

少し動くと汗ばむ感じだったような

 

 

これは・・・

朝ごはん前の様子

だったと思う

 

これは・・・

母ちゃんの出勤前の様子

だったと思う

 

これは・・・

コロンさん、何してたんだか

コフィーのお家で寛いでます

 

 

とある日の朝んぽ

空が綺麗だったので

下から撮ってみた

 

 

これは・・・

母ちゃんが帰ってきてから

だったと思う

一見、コロンのお家で一緒に寛ぐコフィコロ

に見えますがパー

母ちゃんが爪切り持ったら

揃って避難してる様子です

口笛

 

これは・・・

これも母ちゃんが帰ってきてから

だったと思う

何で撮ったのか覚えてない

口笛

 

 

ここから本日パー

少しヒンヤリしてた朝

それでも動くと汗ばむ感じで

 

朝んぽからの

庭で追いかけっこー

からの

コギプローわんわん

 

久しぶりに

母ちゃんとの歩き夜んぽは

片道徒歩10分ほどの

団地内で一番広い公園まで

 

GWに風邪ひいて以来

ずーっと超近場の公園か

車で吉備SAでした口笛

 

やっとやっと体調も本調子

なのに

週末は暑くなりそうで汗

 

川遊び!と行きたいとこですが

コフィーの爪折りから約2週間

 

普通に歩くし

ボール遊びもしてるけど

まだまだ

川に浸けるのは心配なので

もー少しだけ我慢なかぁ汗

 

 

明日は午前中のうちに

チョロっとお出かけっぽく遊んで

午後は家でのんびりする予定です

ニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村