いつもの御津ラン ♪ & ガレージハウスでパンケーキ(^.^) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ8月28日(日)

 川へ行こうかと思っていましたが

思っていたより涼しい朝

久しぶりに御津ランにしました音譜

 

 

早速ルキルアパパさんに抱っこしてもらって

ご機嫌なコフィーです音譜

 

ルアン君とコフィコロで追いかけっこー

と思っていたのはコフィーだけだったのか

 

気がつけば ルアン君とコロンだけで遊んでる

えーっと・・・僕は

 

え?何?むかっ

いえ・・・なんでも汗

 

 

再び抱っこされ嬉しそうなコフィー音譜

コロン、ルアンくん、臣(おみ)ちゃん

 

遊びに夢中な4コギは

こまりちゃん、虎鉄くんルアンくん、コロン

 

遊びよりウマウマに夢中な2コギは

ルキアちゃん、コフィー

 

あれれ 飼い主さんが入れ替わってますよー

めいちゃん、ハナちゃん

 

やっと御津ランで会えた らんちゃん

動きが早くて(笑)この1枚しか写真が撮れなかったけど

思いっきり楽しめてたねーニコニコ

 

 

コフィーは必ず飼い主さんたちの輪の中へ

もみくちゃに撫で回してもらってましたニコニコ

 

コロンはお友達と遊ぶのが大好き

張り切って走り回り犬不足解消~ニコニコ

 

 

沢山遊んで暑くなってきたようで

土掘って仲良く休憩ラブラブ って

そんなに引っ付いてたら余計暑いじゃろうににひひ

 

 

 

帰り、空腹に耐えきれず寄り道

IMG_20160829_101117144.jpg

カフェ『ガレージハウス』でパンケーキ

(岡山市北区御津)

 

 

ここのテラス席は本当に気持ちいいクローバー

IMG_20160829_211923263.jpg

いい風吹いてて まったりしました

IMG_20160829_101117737.jpg

コフィーが何やら気にしてます

池の向こうにいる白鳥が気になっていたようです

コロンは とても眠そうにしておりました

 白鳥とか興味ないし

 

 

いい子さんにできてたのでご褒美タイム

IMG_20160829_101118360.jpg

今回は普通に上げましたよにひひ

 

 

母ちゃんの夏休み後半は今日まで

 

夜中から振り続けていた雨も

昼過ぎには止み

コフィコロはお留守番で

母ちゃんはちょいと用事でウロウロくるま6

夜は普通にお散歩しておしまいですニコニコ

 

 

午前中のコフィコロ

IMG_20160829_211922764.jpg

母ちゃんが家にいるので

お出かけできるもの思い込み

ご機嫌でコギプロしておりました

すまなかったねてへぺろ

 


にほんブログ村