ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


テーマ:

朝5時・・・

浦安公園へ向かうと、まだ路面が乾いてない(泣)

と、言う事で、場所を真逆の公園へ


途中で、パシャ
今日凪いでる水面🎵



遊具が野菜のオブジェ的な作りなので、子供達曰く野菜公園らしい(笑)
レンコン、落花生、エンドウ豆etc




今朝も我先に、グイグイ進みます🎵



朝陽が昇り始めました
今朝も横からショット❤️



クン活🎵



早く行こうよと、アイコン🎵ルキア



反対では、まだクン活に忙しいルアンが、待ってと踏ん張る(笑)




帰り際にUターンして、もう一度パシャ



岡山は晴れてるよぉ~~~

ゲリラだけ避けて向かって来てなぁ~~~


と、言ってみる(笑)

秘密🎵



つづくよ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ルキルア生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。