可愛い~バスローブ 買っちゃった♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

前々から目を付けていた

可愛い~バスローブ買っちゃったー爆  笑

 

 

アンチ犬服父ちゃんの目を盗み

ポチッノートパソコンとなてへぺろ

 

でも

 

宅急便の受け取り

父ちゃんじゃったーガーン

 

 

冷ややかな父ちゃんの目線・・・顔

 

そっちを見ないよーに

 

母ちゃんのみ

超ハイテンションで撮影会開始~口笛

 

 

コフィーがグリーンでコロンがピンクのお揃です 

IMG_20160902_204237376.jpg

ふんわり柔らかな生地

着せた感じがとっても可愛い~ラブラブ

 

 

胴回りはフリーで調整が効きます

IMG_20160902_204237950.jpg

長さは胴長コーギーにピッタリ合格

 

フードも付いてて

IMG_20160902_205644972.jpg

すっぽりー音譜

 

こんな風に遊べたりします(笑)

IMG_20160902_204239194.jpg

 もう顔   たまらん顔

(↑趣旨が違うにひひ

 

これからのシャンプー後、大活躍間違いなしグッド!

 

真冬の車待機時の防寒にも使えそうな気がするひらめき電球

 

もっと早くに注文したかったのが

母ちゃん、遊びのほう忙しくてなかなか汗

この度、夏休み中の雨の日にやっと注文出来ましたウインク

 

★コーギーのお洋服 パセリん家★

 お友達のパセリちゃん&セロリちゃんママさん

お世話になりましたビックリマーク

 

 

 

ベルおまけベル

今日の夜んぽ

IMG_20160902_204235106.jpg

やっと涼しくなってきて

IMG_20160902_204235574.jpg

少し早めに家を出れるようになり

IMG_20160902_204236782.jpg

コフィーのお気に入り吉備SAまで

 

 

明日は!

いつもの御津ラン予定音譜

出る時の体感温度次第で

暑いと感じたら川にするかもーてな感じでパー


にほんブログ村