紅葉ツーリング♪(宝福寺)からのルキアちゃんのお家∪・ω・∪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

11月17日(日)
近場で紅葉ツーリング
岡山県総社市『宝福寺』へ

久々のバイクネタ~青バイク
と、、いうことは・・・・またまたバイクに乗るのは久しぶりだったりする

先々月の広島呉ツーから約2カ月ぶりのバイクでっす


ちっと気温も下がってきたし、天気予報も危ういということで
近場で紅葉ツーリングを楽しんできました


スタートはポプラ総社インター店から

まりちゃん、由美さん、ともちゃん、いもちゃん、クミちゃん、ひでりん、そして私の7台で出発~


目的地“宝福寺”まではすぐ

すぐなんだけど、盛り上がってまーす



到着~~ 
 
 1385378949588.jpg
丁度、見頃に当たりましたもみじ

入ってすぐにシャッター切りまくりです



綺麗に色づいた紅葉にうっとり 
 
 



しっかり爆笑しながら(←なぜ?)紅葉を楽しんだあとは


メシです
 
イタリアンランチ『Carino(カリーノ)』
 

       

 

 

 

 ワイワイとお昼ご飯の途中
クミちゃんが『今日、どうしても行ってみたいところがあるから途中離脱するね

よくよく聞いてみると、バイカー夫婦が新築したバイクとワンコのためのお家の見学会が
自宅近くであるとのこと・・・・滅多にない機会だから見に行って来たいんよ~って

あのぉぉ・・・それって私が昨日、行ってきた所では??

めちゃめちゃ知り合いのバイク友達
これからはワンコ友達ともなるルキアちゃんのお家でした~

なんて偶然
ツーリングメンバーの殆どが知り合いだったのです

そこからは話が早かった!
『それなら、みんなで一緒に行こうよ

ランチの後の目的地、ほかに考えてもらってたけど
みんな一致団結で新築見学会へ
バイクのまんまドドドドっと駆けつけました
(私は2日連続(^m^))


ここからは一応個人宅なので一部のお写真で紹介


見て!見て!リビングから直結のバイクガレージ
ライダーなら誰しもが憧れる素敵な間取りキラキラ 
 1385379120918.jpg
↑↑ ご夫婦が実際に乗られてるバイクです


お家のいたるところにワンコに対する配慮がつくされてます
1385379137906.jpg
ルキアちゃんの可愛いお部屋もありますが
女の子のお部屋だから非公開でしゅよ


ハーレーダビットソン協賛で大盛況の見学会
 
新築施主のバイク友達さんと皆で会えるのは久しぶり
思いがけずの充実したツーリングになりました~



  最後に
我が家のコロン姫の姿をUP

11月9日(土)御津ランにて
母が知らなかった姫の姿 ・・・

 

いつの間にロン君を倒してたの

虎鉄くんのブログでUPしてくれたものを拝借させていただきました

ルキアちゃん、仲良くしてくれるかなぁ
 

ペタしてね