3兄妹が揃ったよ♪ ~約2年ぶりの再会~ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 
約2年ぶりの再会


感動のあまり互いが駆け寄って・・・・・

と、いう姿が見られると嬉しかったのですが・・・
互いに微妙な距離 


抱っこして強制集合記念写真です

左から夏帆ちゃん、コフィー(おまけのコロン)、フルールちゃん
2011年8月21日生まれの3兄妹

出身犬舎、ワンズハートさんの計らいで
念願の全員集合が出来ました


熊本から遥々、夏帆ちゃんのママこてりんさん
お仕事中、時間を割いていただいたフルールちゃんのパパさん
貴重な時間をありがとうございました~


こんなに小さかった3頭

みんな元気でとってもいい子に育ってましたね


また詳しい内容は後日UPしまーす


ペタしてね

にほんブログ村