CMソングと、借りてきた本(趣味全開) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
頭から離れないCMソングはある?

 

 

 

あっかるい

米屋さんで

みんな元気ぃ、

コメコメコメ!

 

 

確かこんな歌。

 

 

しかし我以外の人は

「聞いたことない」

ってみんな

言いはるんですポーン!

 

 

「あんた、

幻聴聴いたたんちゃう?」

「いや、聴いたって!

聴いたから!」

 

 

未だかつてこのCMを

「知ってるわ」

と言う人に会ったことが無い。

 

 

まさか本当に幻聴不安アセアセ

ナイナイナイナイひらめき

 

 

後は地元の

「ビシャモンビシャモン

ビ・シャ~~・モン」

 

 

本日は

旦那の病院に付き添い(二時間コース)

からの図書館、

からの買い物。

疲れた大あくび

 

 

今日借りて来たのはこちら。

下矢印

image

 

 

わかっておりますのよ

皆様。

 

 

いろいろツッコミたいこともあるかと思いますが、

老い先短いBBAが

「読みたいねん」

となった本ですゆえ、

どうぞお赦しつかぁさい。

 

 

本日返却予定の本があったので、

昨日半徹夜で

二冊読み終えた。

『マッチング』と

『ししりばの家』(何度か読んでる)

 

 

気が向いたら『マッチング』感想書きます。

 

 

『ししりば』初読の時の感想がこちら。

主人公の名前が

「果歩」なのに「香歩」と

記載してしまう

凡ミスアリ。

(よくある事なので許してつかぁさい)

下差し

 

 

何度か読むと、

むっちゃミステリやん!

むっちゃこわいやん!

主役の果歩にイライラしちゃうやん。

 

 

ししりばシステム、

正常に作動してたら

ゾンビが来ても怖くないやんけ!

と言う感想に…。

 

 

そう思ってしまうゾンビ脳。

最強のホームセキュリティ

ししりば。

 

 

アル●ックや

セ●ムなんて

足元にも及ばない「ししりばシステム」。

 

 

欠点、

犬に弱い。

オバケのQ太郎かー。

 

 

それでは。

適当なことを書きなぐった

今日の記事ですが、

我、

今日は『逃げ若』を観ねばならぬので、

『逃げ若』待ち。

『逃げ若』待機。

 

 

CMから

本から

アニメまで。

幅広い?趣味を持つ

アタイです。

 

 

CM、

思い出した、

「チロ~リア~ン」

と言う歌のお菓子があったはずなのだが

「チロリアン」が何を意味してるのか

知らなかった。

さっきしらべて「これか」とおもいまちた。

ばかまるだちでちゅね。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう