「病院で目覚めたら誰もいなかった」説と卒業(号泣) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

昨日の水ダウ。

「病院で目覚めたら

誰もいなくなってたら

だいぶおっかない説」

皆様ご覧になられまして?

 

 

「28日後やんガーン

「28日後やん滝汗

「28日後やん驚き

 

 

旦那、息子、アタイは同時に

「28日後やん」

と声を上げたのに、

テレビの向こうの人は

誰も言及しなかった、

「28日後」言うほど知られてない説?

 

 

誰もいないのにウフフと笑う

ゴスケさんが

皆の想像してる反応の

斜め上すぎて

戦慄の笑いがこみあげましてよ。

 

 

ゴスケさん

東京理科大の数理・院卒なのに

なんで芸人してはるんやろ。

 

 

松ちゃんのコメント(過去のVTR)が

挿入されてて

懐かしさに

涙ちょちょ切れそうやった。

 

 

やっぱ松ちゃんの

コメントは

面白いわ。

 

 

あと、

電気椅子ゲームもすごい面白かったです。

 

 

先週の山添さんと岡野さんの

丁々発止のやり取り心理戦に対して

昨日の

みなみかわさんと小宮さんの

ほのぼのポンツク合戦よ…。

 

 

「僕なら4ですわ」

のパワーワードよ。

 

 

気になった方は

配信で観るし!

 

 

image

 

 

愛するナナニジから

もえぴよの卒業が発表された…。

 

 

萌ちゃん…泣くうさぎ

 

 

これで一期生は

サリたんとなごみんだけになってしもうた。

 

 

京都で

麦茶にミルク入れたんを

カフェオレやと偽って

販売するカフェ

(萌・サリカフェ)が出来たら

絶対寄らせてもらうよし。

 

 

「後でわかること」

サリたん、

もしくはなごの卒業か

…と見せかけて萌ちゃんとは!

 

 

生きる気力を奪われていく、

生きづらさに拍車がかかる。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村