とんかつを食しにいく~奈良・まるかつ~ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

美味しい!
そんな評判てんこもりの
「まるかつ」さんに
行ってきました。
 
 
食事ピークタイムを外したので、
待たずにお席に。
 
 
とんかつはこちら。
 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつなのに

チキン南蛮選ぶなよ、

わし!!!

 

 

サックサックで

揚げてる油が良いのでしょう、

食べやすい!

 

 

ババアでも

モリモリ食べられる美味しさ!

 

 

ご飯は

十五穀米に変更可能(無料)。

しじみ汁(通常)に

120円プラスで

具沢山で

もはやこれは豚汁なんて

呼ばわるのは失礼なのでは?

ってくらいの

お豚様お汁

に変更可能

 

 

日本語崩壊するくらい

美味しかった!

 

 

お豚様お汁の

具の多さ、

見て!

 

 

あと、

店員さんの皆様が、

明るくて

気配りバツグンで

居心地がよかったですラブ飛び出すハート

 

 

なぜ我は

奈良県民ではないのか悲しい

 

 

まるかつさんに行くために

奈良に行ったと言うても

過言ではなかったりしてからに。

 

 

奈良に行かれましたら

是非ともご賞味ください。

 

 

ちなみに

奈良のバスフリー券(600円)だと

まるかつさんの

ひとつ手前の北神殿までしか乗れないので、

北神殿から歩けばいいと思うよ。

大した距離じゃないし。

 

 

空海展を見に行くはずが

人の多さに挫折して諦めた

へなちょこ野郎な

アタイです。

 

 

我泣きぬれて鹿とたわむる…。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村