滋賀・奈良・京都旅行~奈良金魚ミュージアム~ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

今回写真が多いので重いかもです

 

 

滋賀、

奈良、

京都、

旅行に行っていました。

 

 

観光に行く前に

前日に踏んづけて

壊したメガネの

フレームを治してもらわなあかん!

 

 

観光よりまず

眼鏡市場を探すのじゃ。

泣けてくるぜ、あたしゃ。

 

 

頼むぞGoogle、

近場の眼鏡市場を表示せよ。

我、眼鏡市場を発見。

ありがとうGoogle。

 

 

いざいざ

眼鏡市場へ。

 

 

奈良の最初の目的地が眼鏡市場て!

 

 

ミ・ナーラの

眼鏡市場は、

神の対応ウインクキューン

 

 

せっかくミ・ナーラに

来たんだから

金魚MUSEUMに行くっぺ!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

弥富の金魚には

負けぬわ!

そんな心意気を感じました。

 

 

ここで金魚見てるより

空海展に行けばよかったのに…

そう思われるやもしれませぬが、

一回行ってみたかったんだよ

話の種に。

 

 

金魚かわいかったニコニコ飛び出すハート

金魚すくい、したかったなー。

 

 

ミ・ナーラには

ロピアも入ってるのか。

 

 

噂の因縁場所なので、

(地元民には有名)

是非とも頑張ってほしいですね。

 

 

次回、

マダム、空海諦めるってよ!

ご期待ください。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村