カラスとフリカケ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

朝。

 

おはよー、

ステキな一日。

サワディカー爆  笑キラキラ

 

 

…なわけねーだろが、

 

 

毎日毎日

生きるのがしんどすぎて、

人間やめてぇなマダムです。

あとどれくらい生きなきゃいかんのか、

考えただけでくらくらする。

(前置き長ぇよ)

 

 

で、朝よ。

リビングのカーテンを開けたら、

ベランダの手すりにカラスが止まってた。

 

 

カラス、

でけぇ驚き!

マジでけぇ。

至近距離で見ると

怖いくらいでかい。

 

 

ぎゃーーーー!

(アタイ)

グゥワー!

(カラス)

 

 

ギャッギャッギャヒィ

(アタイ)

グワッグワッグワァァァ

(カラス)

 

 

デュエットウインクキューン

 

 

ひぃぃ、

カラスよ、

ここではなく北の方に行ってたもれ。

北のクソドバトを狙ってたもれ。

 

 

伝われマイハートウインク飛び出すハート

 

 

カラスは

「承知OK

と飛び立っていきおった。

 

 

承知したのかどうかは知らんが

そこにでかい糞がしてあった。

 

 

お尻の始末はここでしないでぇ!

 

 

image

 

 

病院で出た朝食。

ふりかけにお皿一枚使うな…。

 

 

この時の衝撃、

未だ忘れない。

 

 

きっと調理の人も

献立考えるのめんどくさい

そう思われたのかもしれませんね。

しゃーなししゃーなし。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村