呪い | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

『ワイスピ/アイヤーブースト』鑑賞。

 

 

シリーズ通して観てるはずなのに、

誰が誰なのかがさっぱりわからぬガーン?

 

 

今回はジェイソン・モモア

(あほの子アクアマン)

無茶苦茶可愛くて

ズギュゥゥゥゥンラブ飛び出すハート

 

 

敵なんですけどね。

 

 

で。

 

 

主人公側の味方の一人に、

永野に似た人がいて…。

 

 

いや、

似てへんのやけど、

なんかもう永野にしか見えなくて

「永野や

永野がおる」

 

 

必死でトヨエツ補正を

かけようとしてたのに

永野は永野のまま。

 

 

ナガノー!

 

 

 

『マイゴジ』

 

の時も、

神木君が山崎(現・月亭)方正にしか見えなくて

(どんな目しとんねん)

どんな感動シーンでも

「ヤ~~マザキいちば~ん」

と言う懐かしいフレーズが

浮かんできてさ。

 

 

永野と山崎方正の呪い、

恐るべし。

 

 

ジェイソン・モモアがむっさかわいのはいいけど、

これも

『続く』

かよ~~!

次作になったらまた忘れてまんがな。

 

 

おまえたちにも

永野と方正の

呪いをかけてあげよう。

フフフフ。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村