まとめて紹介映画館(『マッド・ハイジ』『プー あくまのくまさん』) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

  『マッド・ハイジ』

 

 

独裁国家になったスイス。

 

ハイジの恋人・ペーターは密造チーズを製造販売し、大統領にKILLされてしまう。

その場でペーターの死を見てしまい半狂乱になるハイジは捕まりそうになるが逃走。

 

ハイジを追う兵士たちを迎え撃ったおんじもシボンヌ。

 

ハイジは捕まり女子刑務所みたいなところに入れられ、そこのボスに苛め抜かれる。

苦難を甘んじて受けるハイジは機を見て脱獄。

 

その後なんちゃら言う女神のもとで特訓しパウワーを身に着け大統領たちに復讐にやってくる。

なんと死んだと思うてたおんじも復活。

 

勝つのはハイジか。

独裁者か。

 

ウィナー・ハイジ。

クララの存在感の無さ驚きタラー

R18らしく、
オパイもポロンポロンしますし、
多分頭つぶしたり、とても残酷な画像が流れているのに違いない。
 
 
WOWOWさんは視聴者の皆さんに配慮して(?)
ぼかしversion放送。
他の配信とかもそうですか?
 
 
えー?
なんでなん?
なんでぼかしが必要なん?
ぼかし要らんやん、ガッツリ観せてぇな。
R18売りにしてるんなら、逃げちゃだめだ。
 

 

出典: (C)SWISSPLOITATION FILMS/MADHEIDI.COM

 

 

  『プー あくまのくまさん』

 

 

100エーカーの森。

くまのプーさんたちと楽しく暮らしていたクリストファー・ロビンですが、
「わしゃー進学じゃけぇ、お前らとはここでいったんさいならじゃ」
まるっきし『ザリガニの鳴くところ』みたいに、プーたちを置いて町へ。
 
クリストファーに依存していたプーたちは飢えと寒さに耐えきれず、仲間のイーヨーをKILLして食べちゃいました。
 
この顛末に
プーたちは見捨てて町に行ったクリストファーに強い不信感と怒りを覚えると同時に
森にやってきた人間たちをKILLする殺人鬼へと変貌していったのです。
 
婚約者を連れて森にやってきたクリストファー。
婚約者はピグレットにKILLされ、彼自身もプーに捕まりました。
 
プーたちは森にやってきたJD達を血祭りにあげていきます。
そのKILLっぷりったら!
 
ポカスコーン、グギャギャギャギャ、チョパーン、ブシャーン、グサグサ。
斯様な感じで、気の弱い方が観たら「ううう…」となるかもしれないKILLっぷり。
 
結局、ほぼ全滅で。
ファイナルガールと思われた彼女もKILLされ、
クリストファー・ロビンだけが逃げていくというムナクソEND。
 
続編も出来るよ。
 

 

 

ちょっと待てや!

ぼかし全開で「なんそれ」だったハイジがR18で、

こっちがPG12て。

あれか、エロシーンがあるか否かか!

 

 

PG12は、ちょっとあかんのんちゃう?と言うグロシーンがてんこ盛り。

救いは、すっげーチープなので

アハハハハハと笑って観ていられるところ。

(笑う所じゃないですか、すみません)

 

 

JD達がみんなKILLされていくし、

JDにいいところを見せようとしたおっさんたちもKILLされていくし。

 

 

KILLKILL舞よ

KILLKILL舞よ

魔獣は魔獣は

ハ~~リ~~ケェェンン。

 

 

そこそこグロイ。

 

 

PG12だから『ゲ謎』程度と思う勿れ。

油断召されるな。

コイツァ、R15に限りなく近いPG12ですぜ、兄ィ。

 

 

そんなわけなので、

とても楽しめました。

 

 

プーさんやピグレットが

リアルになったらこんなんか~。

キモッ真顔

 

 

くまのプーさんが大好きな方が観たら

ガボテーンガーンびっくりマークとなるでしょうが、

プーに何の思い入れも無いので、

キモッとしか思いませんでした。

 

 

お前らの能力あるなら

別に人KILLせんでも

森でなんかして生きて行けるやろ

なんて思ったり。

 

 

話のパターンはクライモリやらのあの辺の流れ。

 

 

きれいでかわいいJDたちに危険な別荘貸したやつ出てこいや。

 

 

何も考えず、

ジンタイがハカイされまんにゃわ~ニコニコハート

そう思って楽しもう。

 

 

出典: (C)2023 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

 

 

原作を見事に破壊した両作は思いのほか良作でした。

グロで。

 

 

大作を見た後にこういうの観ると、

脱力しますね。

いい意味で。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村