車がないと厳しいのか? | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
車のない生活は平気?厳しい?

 

 

厳しいかな。

 

 

あさイチでブクオフに行く!

これが出来なくなる。

あと車じゃないと通えない病院(遠方)があるのよね~。

 

 

でも、

マダム視力が出なくてさー。

病気だから仕方ないんやけど、

眼鏡で矯正する限界もギリギリなんよ。

のぞくタイプの視力検査は特に苦手。

 

 

じゃあ手術したらええやん。

 

 

それは、

今の視力キープで、

劇的に視力が良くなるわけじゃないんよ。

 

 

ヘタしたら落ちるかもしれんのよ。

 

 

むっちゃ悩むちょっと不満

悩みばっかりやえーん

 

 

image

 

 

一生懸命。

眼を酷使して。

必死に書いたブログが。

 

 

グルグルマークと共に去りぬ。

 

 

ショボンヌー!

 

 

こういう時に限って保存してへん。

しろよ、保存!

何回失敗したら

「あ、保存せなー」って覚えるねん。

 

 

そして何

「だめぽ~~んニコニコ

言うて動かなくなっとんじゃデルコ。

 

 

復旧何とか完了すれど、

記事は戻らぬ。

 

 

沈んだ気持ちが上昇すれば、

またレビュー書きますね。

 

 

お茶を濁した感マンサイのブログで、

スマヌ!

 

 

エアコンの修理のお金を振り込んできた。

安心してエアコン!

思うたらエアコンの室外機にカメ虫が…。

カメムシ臭い悲しい

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう