#ゴールデンウィークの思い出と戦利品の本たち | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ゴールデンウィークの思い出

 

何処に行くこともなく、

渋滞に巻き込まれることもなく。

 

 

もくもくと本を読んで

もくもくと映画を観た。

 

 

あれ?

普段と一緒やん。

 

 

びっくりマーク絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望びっくりマーク

 

 

 

image

ブクオフ戦利品。

家に帰ったら「ワイ、おるで」もあった…えーん

ミステリと

ホラーもの多し。

多すぎ。

写りきらないものも多数…。

 

 

ごめんね。

これくらいの数を定価で買うのは、

ニートの主婦には無理なの。

 

 

そして定価で買った本を

風呂に持って入るのは、

さすがに出来ないの。

風呂ポチャ率多めなので。

 

 

面白い作家さんは

推しになって

定価で買うからねチューキューン

 

 

image

推し。

京極堂みたいになって

表紙に立ってるのは

那々木さんなん?

確認ラブ飛び出すハート

 

 

こちらはお蜜ちゃんから。

カバー外してしもた。

 

 

GWも今日で終わり。

明日からまた5時半起きの日々が戻ってくる。

寒くないからタスカル。

 

 

スーツ、クリーニングに出しといたからなー。

いきなり雨やん滝汗びっくりマーク

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する